Sarah House(サラハウス)

この度、誠に心苦しくも、Sarah House柏の葉T-SITE店は、2024年3月31日に閉店することとなりましたので、ご報告申し上げます。   長い間、たくさんのお客様にご来店いただき、幸せなお時間をお写真 […] 【公式】写真スタジオ Sarah House(サラハウス)

With CORONA

Information

【Sarah House柏の葉T-SITE店閉店のお知らせ】

この度、誠に心苦しくも、Sarah House柏の葉T-SITE店は、2024年3月31日に閉店することとなりましたので、ご報告申し上げます。

 

長い間、たくさんのお客様にご来店いただき、幸せなお時間をお写真として残させて頂きました。

その思い出は私たちの宝物となっております。

 

なお、閉店までの間は通常通り営業を行う予定でございますが、

退店に向けての作業、工事のスケジュールが未定のため、ご予約をお受けできる日を限定させて頂いております。

店舗の都合により、皆様にご迷惑をお掛けいたします事、誠に申し訳ございません。

 

この日に撮影を行いたい、というご相談がございます際はいつでも、店舗へメール、お電話にてお問い合わせくださいませ。

既にご予約を頂いておりますお客様につきましては、ご予約頂いております日程のままご案内させて頂きます。

 

皆様にサラハウス柏の葉店での撮影を楽しんでいただける様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

これまでご愛顧頂きましたお客様、地域の皆様にも心より感謝を申し上げます。

 

閉店までの期間、よりたくさんのお客様に幸せなお時間をお写真として届けていけるようスタッフも全力で努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

——————————————————————————————

Sarah House 柏の葉店 

電話番号 04-7131-3177

メール:kashiwa-t-site@sarah-house.jp

営業時間 平日9:00~18:00 

               土日9:00~19:00

*撮影中はお電話に出る事が難しい場合がございます。

お電話が繋がらなかった場合は、メールにてご連絡くださいませ。

——————————————————————————————