Sarah House(サラハウス)

このたび、誠に心苦しくも、SarahHouse 奈良店ならびにTOOLS SarahHouse 橿原店は、2023年12月25日をもちまして、閉店することとなりましたので、ご報告申し上げます。 長い間、たくさんのお客様に […] 【公式】写真スタジオ Sarah House(サラハウス)

With CORONA

Information

閉店のお知らせ【奈良店・橿原店】

このたび、誠に心苦しくも、SarahHouse 奈良店ならびにTOOLS SarahHouse 橿原店は、2023年12月25日をもちまして、閉店することとなりましたので、ご報告申し上げます。
長い間、たくさんのお客様にご来店いただき、笑顔をお写真に残させていただきました。その思い出は、私たちの宝物となっております。
しかし、様々な理由からこの決断をすることになりました。お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、閉店までの間は、通常通りの営業を行います。既に予約をいただいているお客様につきましても、スムーズに応対させていただきますのでご安心ください。
スタッフ一同、最後まで笑顔でお客様をお迎えすることをお約束いたします。最後の思い出作りのお手伝いができますよう、精一杯のサービスをご提供させていただきます。
これまでご愛顧いただきましたお客様、地域の皆様に心より感謝申し上げます。閉店までの期間、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
心を込めて、ささやかながら最高の思い出を残せるよう努めてまいります。

なお、あやめ池店については通常通り営業いたしますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。