Sarah House(サラハウス)

いつもサラハウスをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。   新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、サラハウスではお客様、およびスタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナウイスルへの予防措置として以下の内容を […] 【公式】写真スタジオ Sarah House(サラハウス)

With CORONA

Information

新型コロナウイルス感染症への予防対策につきまして

いつもサラハウスをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、サラハウスではお客様、およびスタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナウイスルへの予防措置として以下の内容を行っております。

 

皆様にもご協力頂く予防対策

 ・ご来店時のアルコール消毒

 ・ご来店時の検温

 ・コイントレーによる金銭授受

 ・打ち合わせ時のソーシャルディスタンスの確保

 ・お客様の完全入れ替え

 

その他 予防対策

    ・撮影中使用したおもちゃ等の消毒

 ・室内の換気、使用箇所の消毒

    ・衣装のアルコール消毒

 ・スタッフのマスク着用

 ・出勤時の検温

 ・手袋の着用

 

 

また、サラハウスではスタジオ貸切2時間制で撮影を行っております。

撮影後のスタジオ内使用物の消毒と共に、そのお時間帯はご家族の皆様で楽しんで頂ける空間となっております。

 

体調不良によるキャンセル・変更も無料でご案内をさせて頂きます。

気になる点がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

※お時間が早く到着された場合も車でお待ち頂く場合がございます。スタジオへはご予約時間丁度からご案内させて頂きます。

※お子様に発熱だけでなく全身倦怠感、乾いた咳などの体調に変化がございました際は必ずご予約頂きました店舗にご連絡下さい。

 

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。