Sarah House(サラハウス)

営業再開のお知らせ   拝啓、平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。  この度、4月7日に緊急事態宣言が発令されたことにより、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、臨時休業しておりましたが弊社が運営する写真 […] 【公式】写真スタジオ Sarah House(サラハウス)

With CORONA

Information

営業再開のお知らせ(柏の葉店・枚方店)

営業再開のお知らせ
 
拝啓、平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
 この度、4月7日に緊急事態宣言が発令されたことにより、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、臨時休業しておりましたが弊社が運営する写真スタジオにおきまして5/11より営業を再開いたします。
敬具
 
 
■対象店舗
(千葉) Sarah House 柏の葉T-SITE店 2020年5月11日(月)~
(大阪) Sarah House  枚方T-SITE店 2020年5月11日(月)~
 
 現在も、新型コロナウイルス・季節性インフルエンザ等感染症が拡大していますがサラハウスではお客様、およびスタッフの健康と安全を考慮し感染症の予防措置として以下の内容を行なっております。
 
・手洗いの徹底
・アルコール消毒の設置
・撮影中使用したおもちゃ等の消毒
・貸切2時間枠毎のドアノブ、遊具等の消毒
・スタッフのマスク着用
 
※柏の葉T-SITEでは、入館されるお客様にマスクの着用をお願いしております。
入館される際はマスク着用のご協力をお願い致します。
 
その中でサラハウスでは来店して下さるお客様と一緒に素敵な時間を過ごせる様
『スタジオ貸切2時間制』『スタッフ少人数規模での撮影』を徹底し、撮影をさせて頂いております。
 
 そのお時間帯はご家族の皆様で楽しんで頂ける空間で撮影することが可能でございます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。 
 
以上