Sarah House(サラハウス)

いつもサラハウスをご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。   現在、新型コロナウイルス・季節性インフルエンザ等感染症が拡大しておりますがサラハウスではお客様、およびスタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナウイ […] 【公式】写真スタジオ Sarah House(サラハウス)

With CORONA

Information

新型コロナウイルス・季節性インフルエンザ等感染症への予防対策につきまして

いつもサラハウスをご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

 

現在、新型コロナウイルス・季節性インフルエンザ等感染症が拡大しておりますがサラハウスではお客様、およびスタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナウイスルへの予防措置として以下の内容を行っております。

 

 ・手洗いの徹底

 ・アルコール消毒の設置

 ・撮影中使用したおもちゃ等の消毒

 ・貸切2時間枠毎のドアノブ、遊具等の消毒

 ・スタッフのマスク着用

 

また、サラハウスではスタジオ貸切2時間制で撮影を行っております。

撮影後のスタジオ内使用物の消毒と共に、そのお時間帯はご家族の皆様で楽しんで頂ける空間となっております。

 

体調不良によるキャンセル・変更も無料でご案内をさせて頂きます。

気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

 

※また、お子様に発熱だけでなく全身倦怠感、乾いた咳などの体調に変化がございました際は必ずご予約頂きました店舗にご連絡下さい。

 

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。