Sarah House(サラハウス)

2018年8月28日(火)に開催いたしました「SarahFUN‼2018」の イベントレポート&グランプリ発表をアップしました! 当日は1100名もの多くのお客様にご来館いただき、 お子様の笑顔が溢れたイベ […] 【公式】写真スタジオ Sarah House(サラハウス)

With CORONA

Information

【SarahFUN‼2018イベントレポート&グランプリ発表♪】

2018年8月28日(火)に開催いたしました「SarahFUN‼2018」の

イベントレポート&グランプリ発表をアップしました!

当日は1100名もの多くのお客様にご来館いただき、
お子様の笑顔が溢れたイベントとなりました。誠にありがとうございました!

イベントレポートはこちら

【10月2日研修のためお休み頂きます】

2018年10月2日(火)全社員での研修参加のため、サラハウス全店お休み頂戴いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力お願いします。

<京都に新店OPENします♪>

2018年12月予定で、松井山手駅(京都)に出店することが決定いたしました!

12月はOPEN記念を行いますので、753の後撮りなどご利用ください。

今後このニュース欄に詳細をUPしていきますので、お楽しみに♪

<臨時休業のお知らせ>

9月4日関西に台風が上陸するに伴い、下記店舗を臨時休業させて頂きます。

皆様にはご不便をお掛けしますが、ご了承くださいませ。

尚、HPでの予約・お問合せは受け付けておりますので、ご利用ください。

<休業店舗>

・木津川ベース サラハウス

・T-SITE 枚方店

※上記2店舗臨時休業のため、関西店舗が全てお休みとなりますので、ご注意ください。