About

ありのままのキミを思い出に
いつもの笑顔こそ宝物

「Sarah House」のコンセプトになっているのは、
いつも優しく子供たちを招き入れてくれる
“サラおばさん”の家。

サラハウスの5つの約束

今までの写真館とはひとあじ違うサラハウス。
まるで外国のお家のような
遊びごころと憧れが詰まった部屋が撮影の舞台です。
いつものキミをスペシャルに残したいから…。
サラハウスがお客様のためにご用意した、5つの約束です。

お約束1
貸切だから、
お家みたいに
リラックスできる!
お約束2
インポートの
オシャレな衣裳&小物
お約束3
ひと家族なら
何名参加でも料金は一緒
お約束4
撮影当日に60カットの
データをお渡し
お約束5
持ち込みの
カメラ・ビデオの撮影OK!

plan

基本プラン

Birthdayや卒園・入学式などの記念日はもちろん、
泣いたり笑ったり、兄弟で遊ぶ姿など何気ない日常や
家族写真を残そう!

お試しプラン

初めてサラハウスをご利用いただくお客様限定の
お得なお試しプラン!

七五三プラン

七五三だってかわいくオシャレに輝きたい!
スタイリストセレクトの個性的な着物や洋服で
大切なお子さまの晴れ姿を残そう

お宮参りプラン

生まれてきてくれたことに
感謝の気持ちを込めて健やかな成長を祈り
家族と一緒にかわいく残そう

成人式 前撮りプラン

大人の仲間入りをした晴れ晴れしい姿を
とっておきに残そう

マタニティープラン

新しい命を授かった今しかない母の喜びを
写真というカタチに残しませんか?

Studio

遊びゴコロがいっぱい詰まったフォトスタジオ
オトナもコドモも時間を忘れて楽しめる。

Sarah Houseの6店舗目となる新たなスタジオが広島にOPEN!
大人も子供も笑顔になれる空間です!

SarahHouse(広島T-SITE店)インスタグラム

    グランピングとは、グラマラス×キャンピングの造語で
    ラグジュアリーなアウトドアを意味します。
    いま話題のおしゃれな空間のなかで、
    お子様の自然な笑顔を撮影できるフォトスタジオです。

    フォトスタジオから飛び出して
    テラスにも出れちゃう!
    テーマ感を重視したサラハウスが
    関東に初出店です

    SarahHouse(柏の葉T-SITE店)インスタグラム

      カリフォルニアとパリをイメージした、
      まるで外国のお家のような遊びごころと
      憧れの詰まった2つの部屋が撮影の舞台です。

      SarahHouse(奈良店)インスタグラム

        子どもも大人も一緒にワクワクできる空間。
        ガーデンには、ブランコでアウトドアフォト! 部屋の中にはスライダー!
        遊びながら、自然な笑顔を撮影できるフォトスタジオ。

        写真撮影だけでなくたくさんの遊び道具をご用意。
        子供も大人もわくわくできる場所。

        SarahHouse(橿原店)インスタグラム

          ログハウスやアスレチックなど
          遊びゴコロくすぐるとっておきの空間を楽しみながら、
          自然な笑顔を撮影できるフォトスタジオ。

          子どもの頃にワクワクしたとっておきの場所で、
          子どもも大人も一緒に楽しめる空間が誕生しました!

          SarahHouse(木津川店)インスタグラム

            店舗の中には南フランスのおうちのようなホワイトウッドを使用したスタジオ!
            南フランスの雰囲気を感じながら自然な笑顔を
            撮影できるフォトスタジオです。

            ボルダリングウォールに、可愛い小部屋!
            枚方T-SITE5階にサラハウスがやってきました!

            SarahHouse(枚方T-SITE店)インスタグラム